無償石の記録【22年08月】

22年7月~8月の間に増えた無償石は【+17,160個】でした。

 

  • 今月(22年8月)



  • 先月(22年7月)

先月からなんとなく月に何本増えるのか気になってスタドリの数も記録してるけど
めんどい&カニバで多分全部飲むので来月はやらないかも…

 

  • パレード('22.07 ギョーてん!しーわーるど!)【+5,825個】

自然回復オンリーだったけど石全回収と★15は間に合ってよかった。

 

  • キャラバン('22.08 太田優、小松伊吹)【+2,700個】



  • 塔('22.08 廻談詣り)【+8,635個】

イベ終了4日前にはメイン3人登れたので、加蓮も42階で止めてたのを50階に上げたぜ。

 

先月の記事(無償石の記録【22年07月】 - かぼちゃ日記)にもちょっと書いたけど、

レベル611になってスタミナ回復効率も上がったし、MASTERのクリアS石を回収しつつそれを割って登る自転車操業を試してみました。

 

【結果】

・割った石:2,670個

・回収したクリアS石:250個×12曲=3,000個

 

今回は前の塔でクリアAまで行ってた曲が4~5曲はあったので、

ここから-750個ぐらいした数字がゼロベースから回収できる石の数かな。

今回は計3.5本登ってこんな感じの収支だったので、イベントの度に3本登る程度だったらスタドリも飲んでけば赤字はまず出なさそう~

次の塔も頑張りたいです