虹トロ紫取れてた🌈【LIVE Canival 22.08 MOTTO!】

カニバの紫帯はひとつの目標だったので、達成できて良かったです🌈

 

前回の結果はこちら

kaboch.hatenablog.com

 

以下ブースごとの備忘録。

1st BOOTH Cu①

5月のメモリーブロッサムのときはフルコンできなくて他曲で妥協したけど、今回はちゃんと取れてよかった👊

 

2nd BOOTH Cu②

ステスキの方がもうちょっとスコア出るんだけど、譜面が指と全然合わなくてこっちにしたら1発フルコンできたのでそのまま提出🍎

裕美→リフレほたるにした方がスコアが出るから、フェスチケは次回のカニバも見越してほたるにしたかったけどVoブース用の面子が悲報すぎてユッコ取っちゃった。

 

3rd BOOTH Co①

全くフルコンできんかったのでコンボAで妥協😭
デレガイドの理論値が300万強だったので、鳴きが悪かった時のフルコンスコアぐらいは出てるかなと思えばまあ…って感じ。

 

4th BOOTH Co②

スパガは29曲で2番目ぐらいにフルコン取れた曲だったはずなのに何度挑んでも最後の縦連が全くできなかった😥
理論値-18万ぐらい。28曲に逃げたときと同程度のスコアだったんでまあ妥協。

 

5th BOOTH Pa

6th BOOTH Vo①

7th BOOTH Vo②

ここ3つは特に書くことがないけど、
強いて言えば5thはゲストを使って芳乃→凪にしたかった&芳乃のままでも特技ガチャ頑張れば+8万弱は行けたっぽい。そもそも29曲から逃げるなって話だけど(

7thについても秒数をもうちょい揃えたかったんだけど手持ちが弱すぎた&響子をCuに回さざるを得なかったのでまあしゃーなし…。
千夜ちゃんいなかったら多分ガチでここのブースがヤバかったので引けて良かった~~

 

8th BOOTH スタラン

【輝子★20 / 志希★17 / ちとせ★20 / 晴★20 / ゆかり★3】
EVERMOREとか練習中何度かフルコンしてたはずなのに、カニバのプレッシャーに負けコンボA止まりだった😥 理論値-9万弱。

 

9th BOOTH ポテ

10th BOOTH GRAND

9thはグレ減らすか最悪特技ポテ削って400万乗せれば見栄えが良かったなと思うのと、10thで全鳴き目指せば+34万出るっぽかったので、この辺が改善ポイントだったかな。

 

総評

前回に引き続き怠慢と妥協にまみれたカーニバルになってしまいましたが、編成が強すぎて虹トロ紫は普通に取れてよかったです。
手持ちが一番弱いVoのカニバでここまで行けたのは自信にはなったかな~。

正直3ブースもフルコン埋められずに終わったのは少しダサかったので、次回はもっとマスプラを練習してより上の順位を目指したい🔥