無償石の記録【22年06月】

22年5月~6月の間に増えた無償石は【+18,065個】でした。

 

 

先月(22年5月)のスクショ

 

 

アタポンで2000位に入れそうだったから石600個ぐらい割っちゃったけど(記録してないのでもうちょい割ってるかも…)、GRANDのクリアS石や2000位報酬の石で大体相殺できてると思うしまあ誤差の範囲でしょう。。

 

先月もちょっと書いたけどフルコン埋めやコミュ回収は大体終わっててこれなので、この辺回収してない人なら月2万個ぐらいは行くのかな~

以下はイベントの記録。

 

  • パレード('22.05 No One Knows)

 

自然回復+スタ50で★15と石回収は全部できてよかった。

 

  • アタポン('22.06 チカラ!イズ!ぱわー!!)

 

自然回復でレシピだけ取る予定だったけど2000位入れそうだったのでスタドリと石結構使っちゃった。。

 

 

来月からは各イベント終了後に無償石画面のスクショを撮って、イベントごとになんぼ石が増えるのかも記録していきたいです。