レベル611到達(^o^)

やったぜ。

 

これで石の消費が「3個でスタミナ10回復」から「2個で10回復」に(^o^)

8月の塔 or DMWイベント(多分アタポン)までに到達するのが目標だったけど間に合ってよかった~

 

以下使った編成など。

――――――――――――――――――――――

個人的にスタミナ消費石を減らすためのレベル上げなのに石を使っちゃうのは本末転倒かなと思ってたので、
イベランは基本ノータッチで、ほぼマスプラ無限放置※1)でレベル上げをしました。

 

※1 ★20相当のシンデレラウィッシュのセンター効果を発動させてライブを行うと、ライブ後にスターピースが1~3個ドロップする。
 スタピ1個はEXTRA LIVEチケット1枚と交換できるので、事実上無限にマスプラを放置で回せるようになる、みたいなやつ。
(ウィッシュは★15で確定泥ってツイートも見たことあるけど、昔★19を使ってノー泥だったことがあった気がする)

 

 

  • 使用編成

  •  メイン編成 経験値+315

ゲスト:ウィッシュ(加蓮が★20なのでゲストはスタラン不問 ※2)。

 

ダメガにトリコアビを付けることでスキブの枠をエールにできる&放置中も担当にファンを入れ続けられるのでお気に入りの編成。
エール枠は桃華→莉嘉の方がスコア出るんだけど持ってない😥

 

※2 昔はブレスが★20でもウィッシュが★1だとスタピは確定ドロップしない仕様だった気がすんだけど(ウィッシュ側のスタランが参照されるため?)
 知らん間に仕様変更が入ったのか、ブレスが★20ならウィッシュのスタランに関係なくスタピ確定ドロップするようになったらしい。

 

裕美を引いたあとはファン稼ぎのためにしゅがは→裕美に(ゲストはチャーム)。

上の編成に比べてスコアは20万ぐらい落ちるのでウィッシュの子に少しでもファン入れたいとき専用って感じです。

 

 

  • ダブルエール編成 経験値+420

ゲスト:エール

 

 EXTRA LIVEチケットが余ってるときはこっちを使ってました。

単純にもらえる経験値が増えるのでレベルアップまでの必要ライブ数が目に見えて減って便利。

 

 

  • 使用曲

MASTER+・WITCHのクリアS石を放置で全部回収した後、

 

Album A:Star!!(メイン編成用)、EVERLASTING(ダブルエール用)

Album B:Unlock Starbeat

Album C:サマカニ!!

 

この3曲を中心に回してました。

USbが一番スコア出るのでアルバム統合後はUSbだけやり続けるのがいいと思います。